美味しいもの・・・shodai bio nature の ミルティペタル

道路脇に紫陽花(アジサイ)の花が咲き出すと思い出す、美味しいもの。

紫陽花の、ミルティペタル。

毎年、6月だけの定番。

花びらを形取ったチョコレートです。

先ずは、蓋を開けた時の驚き。

私は、何度も見ているのに、それでも毎回ワクワクのファンタジーを与えてくれます。

shodai bio nature (ショウダイビオナチュール)のこだわり。

それは、オーガニック をとことん追求する事。

この鮮やかな色も、自然のもの。 

それぞれ、ブルーベリー、ラベンダー、茶葉の香りなど感じながら味わえる。

微妙なカーブは、舌の上にしっくり乗って、ゆっくり溶けて行く。

旬のフルーツやセレモニーに合わせて、年に数回プロデュースされる、特別な一箱。

小さな箱に詰まった、いっぱいの幸せ。

⬇ 外箱

⬇ 本体。

⬇ 注文時に入力すれば、進物用の紙袋も入れてくれます。

オンラインショップは、こちら。

https://shodaibionature.net/